おすすめの高配当銘柄

美しすぎるKyashカード【ミニマリスト向きのキャッシュレス】

本記事では、ナンバーレスで話題のKyashカードについてのレビューしたものです。

ついに、ついに、kyashカードが来た!!!

申し込みをしてから2ヶ月ほどたってようやく…

今回は、そんな私のkyashカードを紹介していきます。

キャッシュレスどれにしたらいいかわからない方や、kyashカードどんなものか知りたい方はぜひ参考にしてみてください!

 

Kyashカードとは?

kyashカードはいわゆるプリペード式のカードで、現金をチャージしてその残高から差し引いていかれるものです。

【使い方】

クレジットカードと同じ使い方で、VISAが使えるお店やネットショッピングでも使えます。

カードして使ったり、GooglepayやApplepayに登録して、QUICPayとしスマートにお会計することもできます。

さらにVISAタッチができるため、今後オリンピックが開催されればVISAタッチが普及してくることでしょう。

 

【還元率】

  • ポイントの還元率:1%

これからキャッシュレスのポイント還元率が落ち着いてくれとどこも0.5%に引き下がってくると思うので、kyashなら継続的に1%なのでお得です。

 

【チャージ方法】

  • クレジットカード(VISA, Mastercard)
  • セブン銀行ATM(口座不要)
  • コンビニ(ファミマ, ローソン)
  • ペイジー

クレジットカードからチャージすればポイントの2重取りができるのでさらにお得です。さまざまな方法のチャージ方法があるのでお好きな方法を選べばいいと思います。

ちなみに私は、デビットカードでチャージしています。クレジットカードだと後払いになるのが嫌だからです(笑)

【デメリット】

  • 900円の発行手数料がかかる

 

2.kyashカードを選んだ理由

【きっかけ】

私はもともとau WALLETユーザーでした。3年ぐらい前にauに乗り換えたときに一緒に作らされたau WALLETをそのままずーっと使い続けていましたが、ポイント還元率が0.5%と低いなと感じていました。

しかし、普段の買い物をクレジットカードで後払いにするのは絶対いやでした。

正月に実家に帰省した際、お父さんとau WALLETを使っていることを話していたら、kyashカードだと1%還元だよと、そのとき初めてkyashカードのことを知りました!

それから速攻で申し込みをしてカードが届き次第、使い始めました。

 

【魅力】

①ポイント還元率

ほかのキャッシュレスなどは、今後ポイント還元率は0.5%になっていくでしょう。

Kyashならずーっと1%なのでお得!!

 

②Apple payに対応

kyashカードの唯一のデメリットだったことが、Apple payに対応していなかったことでした…

QUICPayでスマホで決済できれば、もっと早く決済できるのになと日々思っていました。

しかし最近、いきなりApple payに対応しましたときて、すごい喜びました!!

これでストレスなく買い物ができる!!

ということで、Apple pay対応は私にとって大きなメリットです!

 

③美しすぎるナンバーレス

初めてナンバーレスのカードもちました。

実物見たとき、シンプルで美しすぎる!!必要最低限のロゴしかない!

ミニマリスト心をくすぐる!早く誰かに自慢したいくらいです(笑)

最近ではナンバーレスのカードが流行ってきているらしい。防犯上の理由から?

芸能人の誰かが買い物でレジに並んでいるとき、急に後ろにいる人にカメラでパシャ。そのときずっとクレジットカードを持っていたらしくそれを撮られたと思い怖くなりカードを解約したそうです。

ナンバーレスならわかりませんし、店員さんにも番号は見られませんので安心です。

ちなみにカード番号は、カードの裏面かアプリ上で確認できます。

 

以上の理由から私は、kyashカードを使っています。

見た目もよくてお得なのでぜひ使ってみてほしいです!

ちなみに色は、シルバー、ピンク、ネイビーがあって、ネイビーが人気でいま頼むと6月まで届くのにかかるそうなので注意してください!

ご参考になれば幸いです!

Have a nice save!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA